スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 
 web拍手 by FC2
コンビニスイーツ日誌をご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。1クリックでこのブログに投票することができます。 応援していただければうれしいです(>_<)! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング・人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

カレーブラン(ひき肉とトマトのキーマカレー)ローソン健シリーズ

食べたまま、アップするのを忘れてたわ(^_^;)
P1020600.jpg
ローソンはブランのパン販売に力 入れているよねー
P1020602.jpg
カレーブランも、例のごとく 小さめサイズ
いつものお皿(ヤマザキパンの景品)に、「ブランのしっとりメロンパン」も一緒に乗せれちゃう

P1020603.jpg
こんもりと丸みを帯びているよー
高さは、思ったりあるけれど、重量感は無い・・・・

P1020604.jpg
かぱっとな♪   おっと!空洞発見(゜_゜>)

P1020605.jpg
強い辛みもなく、トマトベースのドライカレーのようで、ひき肉がたっぷりという感じ(^u^)
ブランパンの風味とよく合います

よくあるカレーパンのように、油で揚げたパンとは違うよ
カレーパンの油っぽさが無くて、とてもいい♪
量が少ないのが、ちょっと不満かな? ←毎回言っているね(^_^;)

140円で、131kcal

この後、数回かリピしましたよー、ちょっとトースターで焼いて食べてます(*^_^*)

んじゃ、アップもしたし、むっちゃ眠たいし、寝る用意でもしようかな~
ちょっと早いけど(>_<) おやすみなさい・・・(-_-)zzz

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
 web拍手 by FC2
コンビニスイーツ日誌をご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。1クリックでこのブログに投票することができます。 応援していただければうれしいです(>_<)! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング・人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント

No title
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

カレーパンが131カロリーだなんて信じられれない~Σ(・ω・ノ)ノ
食物繊維も入っているし女子には嬉しいパンだね(*^-^*)b
2個ぐらい食べてもいけそう(〃^∇^)b
ローソンめっちゃ行きたいわ≡≡≡≡≒(* - -)ノ♪♪
ではカポックはん♪今日もアレやっちゃいますぜ(  ̄ー ̄)ノ
応援ポチポチヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノくるるっとな♪
じゃーまたくるね(*´∀`*)
Re: No title
ももさーん、こんにちは~(#^.^#)
体調良くないみたいだね、心配だよー(T_T)
私は食べたいものが食べれないとき、グルメ番組みたりしてウップンを晴らせるタイプなんだけどね、逆に食べたいもの見ると辛いって人もいるでしょ?
もし、見るのもしんどいなら訪問も無理しなくてもいいですよ~
病気や障害のしんどさは、ほんの少しは理解しているつもりだし(だって家庭内にいるもん)
変なコメントでごめんね^_^;
いつも応援ありがとうヽ(^o^)丿ウレシー
ももさんに少しでも元気になってほしいので、今からポチポチしに行くよー(●o≧д≦)o
No title
カポックは~ん(⌒∇⌒)ノ

お気遣いありがとうm(;(エ);)m
カポックはんにそう言って貰えるだけで元気でるよ~(*^-^*)うれしっ♪
でもって私も私も~!!グルメ番組見るの大好き~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
お試しかとかいきなり黄金伝説とか超お気に入り(* ̄m ̄)
ぎゃる曽根ちゃんの食べっぷり見るの好きやし(〃^∇^)b♪
だから全然しんどくもなんもないよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
心配しないでね(* ̄m ̄)ふふふ♪
病気って当の本人より、家族も辛いんだよね。
カポックはんも日々葛藤ありながらいろいろ抱えながら大変だと思う。
日々の疲れを甘いスイーツでめいいっぱい癒してねm(^-^)m
息子ちゃまのしんどさも私もこんなんだからわかる気がする。
でも絶対将来は幸せだから。。ハンデや苦労を知っている分人間は成長するし
いざと言う時強いんよ(σ`・ω・)σ
お互い頑張ろうね(*´ω`*)ノ(*´ω`*)
私もワケわかんないコメントすみませんすみません(^^;;;)
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント


【スポンサードリンク】
応援お願いします(;。・`ω・。)
コンビニスイーツ情報が満載

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
↑コンビニ情報満載!↑
もっとお菓子を知りたいなら

▼ ▼ ▼

お菓子・デザート ブログランキング
↑グルメ情報満載↑
今が旬のスイーツ記事は

▼ ▼ ▼

FC2ブログランキング
アンケート
リンク
お問い合わせフォーム
当ブログへの お問い合わせはこちらまで
RSSリンクの表示&TIMES
太らない砂糖”希少糖”を知ろう!
太らない砂糖「希少糖」はご存知ですか? 夢の砂糖と呼ばれ、最近注目を集めています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。